スポンサーサイト 


ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~ 

元お笑い芸人の大田ですm(__)m実は先日突然ブログが消滅しちゃいました(汗)
いわゆる削除というやつです。


一体大田のブログに何が起こったのか?

これは今後あなたに起こりうる恐怖のレポートです。
ブログを運営しているすべてのあなたに送ります!!!

ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!
~その真相と対策と今後~

スポンサーサイト

コメント

トラックバック、ありがとうございました。

まだまだ駆け出しですが、頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://report1000.blog69.fc2.com/tb.php/1-f60e107f

姜尚中『愛国の作法』から

kojitakenさんをして以下のように語らしめた05年総選挙の結果に、平然していることができたのはそれほど多くはなかったろう。周到に準備されたマスメディア戦略とそのもとでの世論操作によって自民党は大勝した。その後、多くのマスコミでは、自民党のこの大勝をささえた

  • [2006/11/30 19:33]
  • URL |
  • 花・髪切と思考の浮游空間 |
  • TOP ▲
